アズールレーン ゲーム スマホアプリ

【アズールレーン】デバッグログを表示する手順について

投稿日:

アズールレーンでなにかしらの不具合が発生した際に、デバッグログと一緒に運営に問い合わせることが迅速な対応をしてもらえるのでオススメです。

ここでは、アズールレーンのデバッグログの表示方法について紹介しています。

アズールレーンのデバッグログを表示する手順

デバッグログを表示する手順は以下を参考にしてください。

1:画面右端を長押し

 

2:右端を押したまま、画面左端をピンチアウト(拡大表示)する

 

3:デバッグ画面が表示される

デバッグから通常画面に戻る

デバッグ画面を非表示にするときは、画面左端のメニュー上部にある「HIDE」をタップすることで通常画面に戻ることができます。

ログの内容をすべてクリアの状況にする場合は「CLEAR」をタップします。

パソコンで簡単にアズールレーンをプレイする方法【PC版アズレン】

アズールレーンをスマホでプレイしていると他のゲームもプレイできないし、SNSのチェックもできない… PCでプレイできないかな~と、思っている人もいるのではないでしょうか? そんな方のためにパソコンで簡 ...

続きを見る

-アズールレーン, ゲーム, スマホアプリ
-, ,

Copyright© かーずのーと , 2024 All Rights Reserved.