ゲーム スマホアプリ

【ドラガリ】育成に関する調整が行われるらしいが、まずは123パンを早く直してw

投稿日:2018年11月5日 更新日:

2018/11/5に育成に関するゲームバランスの調整についてお知らせが発表されました。

開発チームが想定している楽しみが感じられるまでに時間がかかるゲームバランスを調整して、育成強化に必要なマナ・ルピ・クリスタルの入手経路や入手量が変更されるようです。調整内容の詳細については11月中旬ごろを予定しており、現在プレイしているプレイヤーにプレゼントが配布されるそうです。

プレゼントは

  • 50,000マナ
  • 100,000ルピ
  • ゴールドクリスタル30個

*11/5 14:00までにゲームを開始していたプレイヤーのみ

Ka`s(かーず)
どうなるのでしょうかw というより、竜輝石は配布してくれないのですか・・・w(乞食ですまん)

リリース当初から毎日遊んでますけど、育成がかなりキツいですよね。キャラのレベルはクリスタル使わなくても周回していれば自然とあがるのでいいのですが、マナに余裕がなさ過ぎると思っています。とりあえずで40まで開放させて次のキャラを育成するっていう流れでいままで遊んでいるのですが、☆5のキャラのマナサークルいじりだしたら他のキャラの開放に間に合わないですよw

とりあえず育成関連が調整されるようなのでひっそりと期待しておきたいところです。

 

最後にひとつ言わせてください。

Ka`s(かーず)
123パンの現象を早急になおしてくださいwwwwwwwwww

追記

2018年11月14日に配信されたver1.1.5によって123パン現象が修正されました。

-ゲーム, スマホアプリ
-, ,

Copyright© かーずのーと , 2024 All Rights Reserved.