Amazon Audible

【Audible】無料お試しだけでも最大Amazonポイント3000が貰えるキャンペーン開催中!

投稿日:

本を聴くAmazonの朗読サービス「Audible」でお得なキャンペーンが実施されています。

期間限定で初回無料体験に参加して毎日本を聴くだけでAmazonポイントが最大で3,000ポイントも貰える太っ腹なキャンペーンです。

実施期間は⇛2018年10月24日~2018年12月12日までとなっているようです。執筆時点から1年ほど前に日本でもサービス開始した際にAudibleを早速使っていた私ですが、約4ヶ月ほど継続的に利用したあとに解約してしまいました。解約した理由としては「Audibleを解約した3つの理由」で紹介しています。

ですが、まだAudibleを体験したことが一度もないという方は、今回のキャンペーンでポイントも獲得するついでに使ってみるのが圧倒的お得!!サービス開始時にはこんなお得なキャンペーンなんてやる気配すらありませんでしたからね。

今回はAudibleの超絶お得なキャンペーンについて紹介していきます!!

早速使ってみるぜ!って人はこちら▼
Audible聴くほどポイントキャンペーンメガ

Audibleとは?

普段Amazonを利用している人でも意外と知らなかったりするので簡単に説明をします。

小説や自己啓発本など様々な本を朗読してくれるサービスです。自分で読むのではなく、音楽のように耳で聴くタイプの新しい読書スタイルというのがAudibleです。

Audbileを使ってみた感想はどんな感じ?

サービス開始当初の頃に使っていた時の感想は「色んな知識が耳から入ってくる!!」という感じがしますw 体験してみると私が言っていることがなんとなくわかるかと思います。ですが、実際に教養が身についているかどうかは本人次第なのではないでしょうか?

本の種類も千差万別で自己啓発本がわりと多い印象でした。また、洋書も用意されているので英語力(リスニング力)向上に活用することもできるのではないでしょうか。

個人的にはある一定の小説(ライトノベル)などが一押しです。有名な声優が朗読している本もあるので、声優ファンには嬉しいサービスからもしれません。私が利用していた当初の本がいまもAudibleにあるとは限りませんが、一部を紹介している記事があります。

当初Audileを使っていたときの様子がわかる記事もあるので参考になれば幸いです。
⇛Audibleを3ヶ月使いまくった感想

Ka`s(かーず)
Audibleがどんなサービスなのかわかってもらえれば嬉しいな

最大で3000ポイントが貰えるキャンペーンの詳細について

ここからAudibleのお得なキャンペーンについて触れていきます。注意してほしいのが、このキャンペーンの対象となる人は過去に一度もAudileを体験したことがない人のみとなります。

Ka`s(かーず)
つまり、初体験の人だけが対象!!

適用される期間は?

受付されている期間は

2018年10月24日~2018年12月12日まで!!

期間内に無料体験に申し込めばキャンペーン対象となります。

貰えるポイントについて

最大で3000ポイント貰えるのはプライム会員のみのようです。通常会員の場合は1500ポイントとなり倍も違います。

このポイントを取得するルールみたいなものもあるので注意してほしいところ。
1日に貰えるポイントは100ポイントが最大で毎日聞かなければ3000ポイントの総取りができないようになっています。

▼AmazonAudibleのキャンペーンページより

無料体験そのものが30日間に設定されているため、毎日Audibleを使う必要があるので注意してください。あともう1つ、1日に5分以上の利用がポイント獲得の必須条件になっていることにも注意です。

ポイント獲得に関する内容と注意点をまとめます。

一般会員 プライム会員
最大ポイント獲得量 1500ポイント 3000ポイント

【注意点】

  • 1日5分以上のリスニングが必要
  • 1日貰えるポイントの量は最大で100ポイントまで
  • 30日間使えば最大で3000ポイント貰える
  • ポイントは無料体験後の翌々月に発行される
Ka`s(かーず)
普通に毎日通勤や通学中に音楽聴くような感じで使っていれば問題はなさそうですけどね

さいごに

使い始めのころは新鮮で色んな本を聴きたくなるサービスなのですが、シリーズものなどで突然の配信停止などに出くわすと悲しいんですよねぇ・・・私が使っていたときにまさに同じことがおきてしまったので解約してしまいましたがw

あれから1年経っているので状況は違いますが、こんなお得なキャンペーンやるとは全く思っていなかったのが所感です。実際のところ月額1500円ってのが決して安くはないので、無料体験でその価値を判断してみるのがいいかもしれません。

Ka`s(かーず)
以上、お得なキャンペーンやっているよって紹介でした!

-Amazon, Audible
-, ,

Copyright© かーずのーと , 2024 All Rights Reserved.