PS4 ゲーム モンハン

【MHW】新装衣「アサシン」と新重ね着「バエク」が入手できるイベントクエストをクリア!【軽やかで恐ろしく、そして熱く】

投稿日:

アサシンとのコラボクエストが配信開始されましたね!イベントクエスト「軽やかで恐ろしく、そして熱く」で入手できる限定素材を使って、新装衣と重ね着装備が入手できます。

「アサシン」はイベント限定の装衣でもあるので、必ず入手しておきたいところです。アサシンの能力についてはこちらで紹介しています。

関連【MHW】新装衣「アサシン」の性能や使い道について

ここではイベントクエスト「軽やかで恐ろしく、そして熱く」の内容について紹介しています。

クエスト「軽やかで恐ろしく、そして熱く」について

大型モンスターの連続狩猟で闘技場で戦います。討伐対象のモンスターはいずれも歴戦などではないため、難易度もそこまで高くありませんでした。

討伐モンスターは3体

オドガロン
・イビルジョー
・ナナ・テスカトリ

上記三体が登場します。クエスト開始時はオドガロンとイビルジョーが一緒にいる状態となっており、討伐後にナナ・テスカトリが登場します。

Ka`s(かーず)
ナナ対策にクーラードリンクは忘れずに持っていきましょう!

イベント限定報酬は1種類

今回のクエストから入手できる素材「セヌの風切り羽」が新装衣と重ね着の交換材料として必要になります。

両方とも2つあれば交換できるので、全部で4個の「セヌの風切り羽」が必要となります。つまりは、4周すれば素材数は足りるようになっています。

さいごに

今回のイベントクエストではアサシンの装衣と重ね着が入手できるので必ずプレイしておきたいところです。元旦限定イベントは特別な装備などが入手できるわけではなかったので、限定系を揃えたい人はこちらを優先的にプレイするのが良いかと思います。

関連元旦限定イベント「モスはモスでもモスのモス」のクエスト内容について

重ね着装備については、女キャラを使用していても容姿が完全に男に変化するようになっています。

アサシンに変身したい人は装備してみるのはいかがでしょうか?

-PS4, ゲーム, モンハン
-, ,

Copyright© かーずのーと , 2019 All Rights Reserved.