ゲーム スマホアプリ

【ドラガリア】マリシテンの贈り物で好物は金曜日のマナエッセンスだった!

投稿日:

お正月イベントでの期間限定で排出されるガチャで引けるマリシテンさん。めちゃくちゃイケメンで結構気に入っているわけですが、マリシテンの贈り物で好物がなにかわかりませんでした。

結局、毎日のように貢物を送っていたら金曜日限定に登場する「マナエッセンス」が好物ということを知りましたw

それ以外の贈り物は通常通りなので金曜日にマリシテンの友好度が効率的に上がる感じです。ちなみに上昇値は+2000となっています。

もうまもなく友好度がレベル30になってしまうので貢物をするのも終わりになってしまいますが、私が持っている闇属性ドラゴンの中では一番使い勝手がいいので気に入ってるドラゴンです。

金曜日に貢物をするのが一番良さげなので参考までに覚えていってくださいね!お正月イベントの「シシマイ大遊戯戦」ではレアアイテムがドロップするので周回にはマリシテンさんが大活躍してくれていますw

関連シシマイ大遊戯戦の戦い方について

-ゲーム, スマホアプリ
-, ,

Copyright© かーずのーと , 2024 All Rights Reserved.