PS4 ゲーム モンハン

【MHW】フェイスチケットⅢは何枚入手するべき?使い道はなに?

投稿日:

モンハンワールド1周年と同時に配信開始された「窮賊、ハンターを噛む!」で入手することができるフェイスチケットⅢはゲットしましたか?

クリア報酬で入手することができるのですが、確定報酬ではなかったので見逃してしまいがちですね!

関連 フェイスチケットⅢは「窮賊、ハンターを噛む!」から入手可能!

今回、必要となるフェイスチケットⅢは全部で2枚となり、2種類の重ね着装備と交換することができます。というわけで、早速2枚入手して重ね着装備と交換してきたので紹介!

フェイスチケットⅢの使い道は?

フェイスチケットⅢの使い道はアイテム錬金の素材としても使用することもできます。

だけど、交換時の基本ポイントは50ptなのでショボいですね。

基本的な使い道としては「重ね着」と交換が鉄板ですね!交換できるのは2種類あるので「窮賊、ハンターを噛む!」を何度か挑戦して最低でも2枚は入手しておきたいところです。

重ね着「クルルフェイク」と交換!

クルルフェイクとの交換に使う素材は

・調査ポイント1000pts
・フェイクチケットⅢ 1枚
・掻鳥チケット2枚

ちなみに掻鳥チケットはイベントクエスト「卵好きになろう」で入手することができます。イベントクエストなので配信されている期間時のみ入手可能ということになります。

関連卵好きになろうでデカいクルルヤックを討伐!

重ね着「スカルフェイス」と交換!

スカルフェイスとの交換に使う素材は

・調査ポイント1000pts
・フェイクチケットⅢ
・なぞの頭骨

なぞの頭骨は龍結晶の地にある骨塚から入手できますが、出現確率があまり高くないのでそれなりに走り回る可能性大です。

さいごに

ネタ要素満載な頭装備なので配信期間中に入手しておきたいところですね。さいごにそれぞれの見た目を紹介して終わります。

▼クルルフェイク装備

Ka`s(かーず)
デフォルトカラーでカラフルな感じになっていて存在感抜群ですねw

▼スカルフェイス装備

そのまま骨って感じの装備になってます。オーバーロードのアインズ様風な装備があればいいんですが、そこまでの装飾がないですもんね・・・なんだろうスカルライダーっぽいかもですw

Ka`s(かーず)
以上!フェイスチケットⅢの確保は完了です!

-PS4, ゲーム, モンハン
-, ,

Copyright© かーずのーと , 2024 All Rights Reserved.