ネタ 雑記

【くだらない話】自販機で飲み物を買う男はイケメンになるという話

投稿日:2017年10月3日 更新日:

いまや物で溢れかえっている日本で自販機からジュースを買ったことがない人はいないと思う

アツい夏の日はキンキンに冷えた飲み物を、サムい冬の日にはポカポカの温かい飲み物をすぐに手にすることができる自販機は日本の至るところにあるわけだが・・・

「自販機で飲み物を買う男はイケメン」という世にも奇妙なキャッチコピーを見てしまった。

僕はガテン系のマッチョが仕事終わりにグイッと飲み干している姿を想像したのだが、実際にそんなことでイケメンと思う女子はいるのだろうか?

自販機の飲み物って高いじゃん?

たしかに自販機で買っているイケメンは多いかもしれない。でも、自販機での値段って定価OF定価でハッキリいって安くないですよね

定価で買う人は富豪かもしれないけど、僕からしたら金銭感覚の狂ったアホだと思っています。ドラッグストアとかスーパーとかに行けば、まず間違いなく定価以下で買える物をわざわざ購入するってあたりが勿体無いと思う

そう、こんなこといってるけど自販機で買いまくってるんですよ僕 頭ではわかっているけど体が勝手に動いているので仕方がありません。

なにが言いたいかというと、金銭感覚を狂わしてる奴なんか1mmもイケメンとは見てくれないだろうwということです。

キャッチコピーが煽ってくる自販機

「マジかよ!俺、この自販機で買いまくるわ!モテモテやん(デュフコポー)」とか思っちゃったわけですけど、自販機で買っただけでこんな嬉しいこと言われたら素敵じゃないですか。

ただ、やっぱ気になったのは右のほうに「かっこよさ2倍」と記載されている点

 

初期パラメーターの低いやつが2倍になっても、あんまりイケメンとは思われないんじゃないんだろうか・・・ラルクのhydeくらいの人物が2倍になったらそれはもう超絶イケメンなこと間違いなしなんだけど、出川みたいな人物が2倍になろうとも圧倒的に残念な結果で終わると思う

しかし、もともとスペックが低い僕が2倍でもイケメンに見えるのであれば・・・

これはもう 買うしかありませんねー

キャッチコピーに釣られるだけの情弱はこちらになります。^^

ツッコミどころ満載だろ

とりあえず、一本のコーヒーを購入し飲み干したところで冷静になり、この自販機の広告を見ていたんですけど、女子の容姿に問題があると思ったのです

おまえ口が腫れ上がってんぞw

これを口と言っていいのかわかりませんが、どうしたんだよその口w

かの有名なコラ画像に似すぎてこっちまで同じ顔になりましたよ・・・

 

さいごに

のどを潤したところで周囲を確認したら、近くにいた60代くらいのおばちゃんに微笑まれたのでもしかすると本当に効果があるのかもしれない

世の男性諸君は自販機で飲み物を買うことをオススメする!もしかするとワンチャンあるかもしれん

-ネタ, 雑記
-,

Copyright© かーずのーと , 2024 All Rights Reserved.