スマホアプリ

【スドリカ】ジャハーンとディランSPの組み合わせが決まると気持ちいいw

投稿日:

貴族のような姿をして偉そうな感じのジャハーンを見ているとなんだかイラッとしませんか?

個人的にちょっと腹立たしいのですが、そんなジャハーンが使いやすいと感じています。限定的な使い方になるのですが、ディランSPとジャハーンの組み合わせが強いな~と・・・

かなり進めているわけではないので、今後難しいステージが出てしまえば微妙かもしれません。でも、ジャハーン×ディランSPのコンボが決まるとハマるんですよw

今回はジャハーン&ディランSPの組み合わせについて紹介!

ジャハーン&ディランSPのコンボについて

ディランSPはバトル要員として出撃させますが、ジャハーンはアドバイザー枠で活躍してもらいます。

ジャハーンのアドバイザースキルは

「挑発」中の仲間が攻撃されたときに一定確率で4ソウルスキルを発動する。

というもので、4ソウルを作らなくても確率で4ソウルスキルを繰り出すことが可能なわけです。

このジャハーンのアドバイザースキルと一緒に発動したいのが、ディランSPの4ソウルスキル。

ディランSPはパッシブスキルで「挑発」を発動し続けているので、ジャハーンのアドバイザースキルを相性が良いというわけです。

一方でディランSPの4ソウルスキルといえば、

自分より体力の少ない敵を全員斬殺する。

斬殺ですよ?即死ですよw 「斬殺」というパワーワードには魅力がありますねぇ~

ジャハーンのレアリティが上がれば発動確率も上がる

ジャハーンのアドバイザースキルの良い点はSRまで育て上げなくても同じような効果が得られること。

最初は20%ですが、レアリティを上げるごとに5%上昇して最終的30%になります。とりあえず、ガチャでディランSPとジャハーン(レアリティはどれでも)さえ入手できればコンボの実現が可能なわけです。

さいごに

ディランSPは自分より体力が少ない敵だけ滅するにはいいですが、体力がバリバリ高いステージだと一撃必殺ができないのが残念ですね・・・

それでもある程度戦闘して体力さえ削れば一撃必殺できるので強いことに変わりはないですw ジャハーン見てると腹たちますけど、ディランSPと一緒に使うとわりと面白いので持っている人はぜひ使ってみてくださいw

-スマホアプリ
-, ,

Copyright© かーずのーと , 2018 All Rights Reserved.