スマホアプリ

【ドラガリアロスト】ハロウィンイベントに参加!早速更新されたガチャを引いた結果w

投稿日:

ハロウィンイベントが10月17日から始まりましたね!

今回のイベントでは闇属性の敵が中心ということで光属性のキャラクターが活躍すること間違いなしですね。もちろんガチャの更新もされて新キャラは光属性のラインナップで輝かしい感じにもなっています。

Ka`s(かーず)
新キャラの前に光属性のキャラ一人も育ててなくてツライ

ガチャ引く前に一人でも光属性のキャラをレベルMAXにするつもりでしたが、もちろん間に合いませんでした()リョウゼンとかいう槍使いを育てようと思っていましたけど間に合わないっすwむしろマナが不足しすぎてツライ!

前回のイベントの時なんかリリィを引けたにも関わらず☆3のレックスという斧使いを愛用してたり余計なキャラにマナを使いすぎてました。ちゃっかり覚醒させて☆4に昇格させて使ってました。

まぁ前置きはこの辺までにして、今回のアップデートで10連チケットが貰えたのでまずはそれで新キャラを狙ってみました。

早速、10連チケットの結果・・・・

お!?確定演出!!

 

 

護符かよ!

 

いや、嬉しいけどさ・・・嬉しいけどさ・・・どうせならエルフィスのハロウィンverが来てくれてもいいんだよ?

竜輝石にも少し余裕があるので立て続けに10連!!

またもや確定演出!!ドラゴン像のオーブが虹色に!!

 

結果・・・

 

 

 

勝ち組確定!!

しかも、今回追加されたハロウィン限定キャラが全て揃いました^^

Ka`s(かーず)
エルフィリス持ってない人おる??(最大級の煽り)

というわけで、早速ガチャした結果ハロウィンキャラが全て揃いましたが育てられる気がしませんwレベル上げるのもなかなか大変なのでとりあえずエルフィリス優先で育てて行こうかと思います。そして、今回のイベント報酬もある程度は回収するつもり!

ちなみに最初に引いた☆5の護符は今回のイベントで貰えるポイントを増量してくれる効果があるようで思ったよりも嬉しいですね。あとはイベント周回をぶん回すのみです!

それでは!

-スマホアプリ
-, ,

Copyright© かーずのーと , 2024 All Rights Reserved.