スマホアプリ

【スドリカ】宝の地図はコスパいいよね!無理ない課金(無課金勢)は買っても損じゃない

投稿日:2018年5月30日 更新日:

スドリカで販売されている360円の「宝の地図」を購入するべきか迷っていたKa`s(かーず)です。

結構、飽き症なほうなので購入するか迷っていたのですが、スドリカって観察者(プレイヤー)のレベルがなかなか上がらないじゃないですか?

迷った挙げ句に、少しでも効率よく育成するために購入しちゃったんですけどねw

迷ってたのは宝の地図での報酬がイマイチどれくらいメリットがあるのかわからなかったんですね~

もしかしたら同じような人もいるかもしれないですね。
一ヶ月間使ってみた結果、たった360円の課金だけで恩恵がありすぎるのでコスパ良いな~と感じました。

宝の地図を購入して一ヶ月間きっちり使ってみたので、どんな内容だったか紹介!

Ka`s(かーず)
スドリカが面白いって思った人は買っても損はないよ!むしろオススメします(^o^)

スポンサーリンク

宝の地図の恩恵について

購入すると「宝さがし」というミッションが追加されて、クリアすることで宝箱が貰えます。逆にクリアしなければ、なにも貰えずに恩恵もへったくれもあったものじゃないので注意。ミッションは1日1回だけで、決められたステージをクリアするだけの簡単なお仕事です。

ミッション追加「宝さがし」の内容

ミッションは指定されたステージをクリアしましょう!という内容で、とくに「4ソウルを○回使え」や「2ソウルのみでクリアしろ」といった縛りはないです。

貰える報酬は経験値+マナ結晶など

貰える報酬は

  • クレン
  • マナの結晶2個(ランダム)
  • 共鳴素材(ランダム)
  • 経験値1,500

経験値1500が確定しているのですが、個人的にはこれが目当てといっても過言じゃありません。

経験値だけでなくマナの結晶も2個貰えるのですが、ランダムで選別されるようです。

特定キャラを狙うのは厳しいですが、チリも積もれば山となるで少しでも多く集めてSSRに育てたいですね。

素材はどちらというと「涙」のほうが欲しいのですが、残念ながら曜日素材ばかりです(涙欲しい)

効果期間は30日間もある!

30日間、1日1つの「宝さがし」がミッションとして登場するので、デイリーミッションの数が1つだけ増えるというイメージ。

毎日クリアすれば30日後には経験値が45,000も貰えるので結構デカいのではないでしょうか。

ただでさえ経験値は貰えにくいゲームなので、この恩恵はかなりデカいはず。

マナの結晶は60個と固定されていれば確実にSSRまで共鳴できる数なのですが、ランダム要素なので期待できないです。

さいごに

360円で30日間も恩恵があるので、スドリカにハマった人なら買っても損はしない課金先です。

数日で飽きてしまう人には購入はオススメできないですが、これからスドリカをやりまくるという人ならオススメします。

-スマホアプリ
-, ,

Copyright© かーずのーと , 2018 All Rights Reserved.