ゲーム スマホアプリ

【ドラガリア】新イベント「天つ風に願いを」が配信開始!早速ガチャったら爆死しましたw

投稿日:

新イベント「天つ風に願いを」が2018年11月15日15時から配信開始されました!

今回のイベントはハロウィンイベント同様に施設系のイベントとなっているようです。イベントを有利に進められる属性は風属性となっていました。

Ka`s(かーず)
ワイのムサシが頑張ってくれるはず!

とりあえずイベント更新時の恒例の儀式とも言える新ガチャを20連してみました!まぁ見事に爆死したので新キャラも引いてはいないのですが・・・結果だけ記録として残しておこうと思います。

アプデボーナスの10連チケットで引いた結果がこれです。地味に見たことのないドラゴン(ユニコーン?)を引きました。

こちらは1500竜輝石で回したものです。無慈悲すぎる結果に泣く泣く断念w 前回のイベントのときにほぼ全ての石を使い切ってしまっていたので、今回は20連しかできませんでした。ちなみに召喚チケットが8枚あったのでそちらも全部使い切りましたが、収穫はゼロに終わりました。

弓キャラが強化されるっぽいので今回のピックアップキャラが少し欲しかったところではありますが出ないものは仕方ありません。

 

-ゲーム, スマホアプリ
-, ,

Copyright© かーずのーと , 2024 All Rights Reserved.