ゲーム スマホアプリ

【ドラガリ】ヒュプノスイベント全報酬回収しました!

投稿日:

ヒュプノスイベントの報酬を全て取りきりました!!やっぱり結構時間がかかりましたね・・・

祝章集めが一番時間かかりましたがなんとか全て回収してやりましたよ!

ヒュプノスの祝章集めの感想

一番初めは金章の回収が完了したのですが、開幕竜化PTに積極的に参加していたおかげでそこまで苦痛ではなかったですね。ただEXと上級はアトモスフィアが必ず発動してしまっていたので、そこそこ時間がかかっていたと思います。

銀章はヒュプノス中級を中心に周回して、異界のかけらに余裕があるときはホストで回していました。ホストのほうが報酬が若干多くなるので周回数が減るのが大きいメリットですね。

銅章はヒュプノス初級が最も効率がいいのですが、ホストでぶんぶん回してると異界のかけらがあっという間に無くなってました。ある程度はストームストーンを周回しなければならないのですが、こいつが固くてマップも多いしクソオブクソなボスだったって印象です。

▼ホストプレイなら報酬が増加(ヒュプノスにて)

祝章については「ヒュプノスの金章集め終了!」という記事でも紹介しています。良かったらそっちも見てね!

二つ名の取得難易度

二つ名に関してはは討伐数と討伐時間の2種類が報酬として用意されていました。どちらかと言えば討伐時間の二つ名のほうが難易度は高いのですが、開幕竜化PTに参加することで余裕で取れるかと思います。

野良で遊んでいると開幕竜化ゲージアップの護符をつけていない人が結構いたりするのですが、これ装備するだけで世界が変わるので試したことない人は一回はやったほうがいいですよね。

→ヒュプノスEXの戦い方

祝章集め終わるまでにイベント配布のドラゴンは入手できるのか?

私がやっている中では余裕で5体分揃えることができました。

イベントガチャの天井まで回し続けても取り切れるのではないでしょうか?でも、完凸させたところでレベル100まで育成することのほうが厳しい気がします。

個人的にはキャラ同様にクエストをクリアしたらドラゴンにも経験値が入る仕組みのほうが嬉しかったです。護符や武器であればドロップするのを素材にすればなんとか上げられますが、ドラゴンだけフルーツ食わせないと上がらないのが微妙と感じているポイントです。

さいごに

今回のヒュプノスイベントも急いで遊ぶ必要もなかったのですが、せっかちな私としてはハムスター並の周回力で報酬を取りきりました。

あとイベント開始直後に60連してなにも出なかったのですが、実は70連目でケルベロスを引いていました(笑)このケルベロスってサイゲのゲームで使い回ししてるキャラということを後から知りましたw

とりあえずイベントも一段落したのであとはまったりと次のイベントを見据えながら城でも育ててます!以上!!

-ゲーム, スマホアプリ
-, ,

Copyright© かーずのーと , 2018 All Rights Reserved.