ゲーム スマホアプリ

【ドラガリアロスト】ヒュプノスレイドイベが配信開始!早速ガチャ回した結果・・・

投稿日:

新レイドのイベントが10月31日から配信されましたね!新イベントですよ!!

てっきりハロウィンイベントの後編的なものが来るのかと期待していましたが、予想のはるか斜め上でやってくれましたね。全くの別物のイベントですね・・・

Ka`s(かーず)
なんでハロウィン前にハロウィンイベント終了するんだよ!

ハロウィンイベントの時は幸運にもエルフィリスが引けた私ですが、今回も引けることを願っております。というわけで、ヒュプノスレイドの新ガチャを回してみました!!

火属性の新キャラに新ドラゴンが目玉!

今回追加されたのは火属性が中心となっているようです。イベント自体が木属性なので、弱点的にも個人的にも欲しいところ。

いまのところ私が所有している☆5の火属性キャラはミコトとエゼリットで、ドラゴンはフレガノスのときの報酬です。とりあえずキャラは揃っている感があるので狙うは新ドラゴン!!

Ka`s(かーず)
新ドラゴンのケルベロスってもはやドラゴンなのか?

ケルベロスは攻撃力アップのアビリティ持ってるので戦力の底上げにめちゃくちゃ欲しいところです。

ちなみに新キャラはおっさん(ナジャーフ)っすね。武器は剣でアビリティに睡眠耐性持っとる感じ。

というわけで、どちらかといわなくてもドラゴン(ケロベロス)が欲しいです!!

早速、ガチャでケルベロスを狙う!

ケロベロス狙いってことはなんとなくわかってもらったかと思いますが、ここからはガチャの結果を淡々とお知らせします。

配布10連チケットの結果

無慈悲な結果・・・・まぁ、うんあれだよ 配布の10連チケットだからダメだったんだよ・・・

20連目の結果

一応ね、ほら、新キャラ引けてるからセーフだよ。セーフセーフ()

30連目の結果

☆4キャラが2体も来てるやん闇属性有利のイベント来たら立ち回れるやつだよ。・・・・うん

40連目の結果

あれ、なんかヒュプノスに似てるドラゴンいない?あれ?ケルベロスは?

50連目の結果

おい!おい!新キャラ(☆4)じゃなくってケルベロスは!?でも、フェニックスが初めて引けたのでちょっとうれしいかも・・

 

そして最後の60連目の結果

 

Ka`s(かーず)
・・・・

というわけで、石がなくなりました;; ありがとうございます!!

完全敗北!!!

いや・・・・引けないとツライですね。このパターンで☆5の確率アップが混じって護符を引いて終了するってなことになりそうでならないわけですが、石がないですwまぁ、この結果見て飯旨してくださいよw

あと確定演出がなかったときの絶望感半端じゃないってことを思い知らされました(笑)

前回のハロイベのときなんか、Twitterで他の人のガチャ結果みながら飯ウマしてましたもの・・・因果応報ってやつですかね。引けなかったにしろイベントの周回はしなければならないのでとりあえずは頑張ります!!

-ゲーム, スマホアプリ
-, ,

Copyright© かーずのーと , 2024 All Rights Reserved.