PS4 ゲーム モンハン

歴戦イビルのイベクエがいつの間にか配信終了している件

投稿日:

こっそりとサイレント配信されていた「歴戦イビルジョー」のイベントクエスト『脈打て、本能』がプレイできなくなっていましたね・・・

26日月曜日時点で配信されていなかったようで、僕も先程プレイしようとしたところイベントクエストから姿を消していることに気がつきました。調査クエストで歴戦イビルジョーがないという現状の中、貴重な体験ができたわけです。

強すぎてなんとも言えないところですけど、プレイしていて楽しかったのは僕だけでしょうか?

ところで、この『脈打て、本能』は今後の配信予定がないのかと公式HPなどTwitter上などで確認してみました。

すると、Twitter上でモンハン公式が以下のように発表していました。

公式によると、週末限定で歴戦イビルジョーに挑戦できるようにしていたようです。あえて話題性を持たせるためにサイレント配信していたのではないかと思っていましたが、どうやら本配信ということで4月6日~19日に再配信するようですね。

危険度2の痕跡集めに活用できていたので、もっと周回した欲が出てきたところで配信終了は悲しかったです。しかし、再配信されるということでそのときにまた、楽しみたいところです!

ちなみに『脈打て、本能』がどんな内容だったか知りたい方は以下記事をチェックしてみてくださいね!

関連『脈打て、本能』で歴戦イビルジョーに挑戦!報酬は龍脈石!痕跡を集めると・・・

-PS4, ゲーム, モンハン
-

Copyright© かーずのーと , 2024 All Rights Reserved.