PS4 ゲーム モンハン

【MHW】アステラ祭(納涼の宴)が開催!早速、受付嬢たちの水着姿を見に行った

投稿日:

7月13日から27日までアステラ祭(納涼の宴)が開催されましたね。開催前にベヒーモスのティザーPVなんか見ていて、てっきりアステラ祭に合わせて実装するのかと勘違いしていました。

結局、ベヒーモスの実装が8月2日だった件で「アステラ祭りやることないじゃん」とか思っていましたけど、ありましたよ・・・納涼の宴が開催されている期間中は、受付嬢と集会所のお姉さんたちが水着になっているんですよね~やっぱガン見しておかないと損じゃないですか

現実世界で水着姿をガン見しようものなら訴えられかねませんからね()

スケベ心満載で早速、ガン見しにいってきました。

受付嬢が思ってたよりも可愛いぞw

前回の春のアステラ祭で、受付嬢の姿がどう見ても「コスプレだし、相変わらずの可愛さだな」って思ってました。まぁ、今回の受付嬢もまた可愛くないんだろうなーとか期待せずに見に行ったら、想像していたよりも可愛くて驚いたw

このコスチュームならDLCで課金してもいいかな?って感じなくらい良い

普段の衣装と髪型が噛み合ってなかったおかげで、可愛さがかき消されていた感じなんですかね・・・連続でクエスト受ける時に頻繁に話しかける相手で、なぜか小言を聞かされる仕様なのが嫌なところだったんですけど、最初から可愛さを追求してくれれば良かったと若干ながら思った。

集会所の受付嬢たちは相変わらず可愛い(とくに白肌の子)

集会所は納涼の宴らしく変更されてましたね。

氷のオブジェ

 

オトモもアロハシャツ来てるし・・・ごはんも納涼祭仕様になってました。オレンジとか目玉焼きあたりが追加されてますね。

まぁ、そんなところはどうでもいいんですけど、やっぱ目的は白肌の受付嬢っすよ

通常衣装でも可愛い受付嬢なんですけど、水着姿も最高ですね・・・「いかがですか、この衣装?」なんて言ってきますけど、文句のつけどころなんか1つもありませんよw

納涼の宴に訪れたのもこの可愛い受付嬢に会いに来たようなものですし(半分ウソ)

イベントクエストはほぼ全配信されてる

納涼の宴が開催されている期間内はほぼ全てのイベントクエストを受注することが可能。

過去に配信されていた金冠救済クエストもそうですし、歴戦王のキリン・ヴァルハザクも配信されていますね。

見逃してしまったイベントクエストに再チャレンジできるのも、アステラ祭ならではという感じですね~

ちなみにマム太郎も期間内は配信されているようです。

マム太郎も討伐できるように変更してくれたら、最高なんですけどねぇ・・・結局、防具作るために宝玉集めしたんですけど、最後まで進めるのが面倒になってステージ1で角折り→離脱→ステ1角折を繰り返して集めましたよ()

とにかく、歴戦王とか金冠救済クエストが再配信されているようなので見逃した人は要チェックですね!

【MHW】歴戦王ヴァルハザクに挑戦!瘴気対策に回復付与を使うとわりと楽だった

歴戦王キリンに引き続き、歴戦王ヴァルハザクに挑戦してきました! 久しぶりにヴァルハザクに挑んだので、瘴気対策に必要なスキルが曖昧なまま挑んでしまいましたよ(笑) おかげさまで、1回目の挑戦では瘴気のダ ...

続きを見る

【MHW】金冠救済クエストまとめ!おすすめできそうな周回ルートを紹介

金冠救済クエストで各モンスターの金冠が簡単に発見できることもあり、対象クエストが配信されるたびに忘れずにプレイしてきました。 プレイする中で金冠マークが一切ついていない状態だとすべて揃うまでにおおよそ ...

続きを見る

【MHW】納涼チケットは全部で何枚必要?入手先と使い道について

アステラ祭【納涼の宴】の期間限定で入手することができる「納涼チケット」 納涼チケットを使うことで限定防具などが作成でき、全て揃えるとなると最低でも23枚は必要になります。ここでは、納涼チケットの入手先 ...

続きを見る

-PS4, ゲーム, モンハン
-,

Copyright© かーずのーと , 2024 All Rights Reserved.